ここは聖闘士星矢の二次創作サイトです。
ブログで他ジャンルの絵を中心に描いていたのですが
最近になって聖闘士熱が再燃し、聖闘士関連の絵が増えてきてしまったので
星矢絵の保管庫としてここを開設しました。
新しい絵も随時UP予定



根がお笑いなのでキャラ崩壊とか設定が違うとか多々あります。
CPに拘りのある方や、贔屓のキャラがこんな扱い許せない!という方。
腐、同人、何それ?という方や、男性同志のイチャイチャが苦手な方は
今のうちに避難してください!
以上の条件を踏まえて、ま、色んなシュミの人がいるよね・・・・
と大らかに見守っていただける方のみ入室宜しくおねがいします。
なお、入室後の苦情、批判等は受付け致しかねます。

エピGは未読。今の所、今後読む気もナシ…(すいません)
LCはOVAのみ見ました。絵も美麗だし、繊細な描き方で素敵!だと思います。
が、本編星矢とは全くの別物と思って見ています。
やはり私にとっては車田先生の聖闘士星矢こそが聖闘士星矢!!との思いが強いので。
なので、冥王神話、気長〜に応援していますw

●サイトマップ●

GALLERY・・・イラストを中心に展示しているメインルームです。

BLOG・・・管理人の生態が垣間見れます。。





管理人>リリィ
関西在住♀ 乙女座・A型

●その昔友人宅のお好み焼き屋で読んだ風魔の小次郎にハマり、車田漫画にハマる。
●連載当初はうら若き学生だったような気がする今日この頃。
●リンかけ>河井武士。 風小次>霧風・竜魔。 男坂>蘭丸・フレイザー・ラトーヤ。
 星矢>シャカを中心に黄金全員・ラダマンティス 等が大変好物です。





TOPへ戻る

inserted by FC2 system